ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

テンションの反動

こんばんは。

 

 

外は少し寒くなり10月ももう少しで終わりですね。自分は最近あまりテンションが上がりません。

 

 

なぜ上がらないのか、自分に問いかけ追求してました。そこで一つ分かりました。それは、、、

 

 

テンションを上げすぎました。

 

 

自分は今年から仕事をしており、4月〜9月と社会人としてテンションを上げて仕事や自己啓発をしていました。その反動が今だと思います。

 

 

もっと根本的なモチベーションを深く探していきたいですね。自分が今仕事をしている理由や自己啓発に時間を費やす理由など模索していきます。

 

 

皆さんはどうですか???こう言う経験あるのであれば、コメントで教えて欲しいです!