ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

思考とは何か

こんばんは! 今日もみなさんお疲れ様です! 今日は思考について話していこうと思います! みなさん思考とはなにか考えたことありますか??? 漢字の読み通り自分の思いや考えを思考と言います。 みなさんは、思いや考えを常に持っていますか??? 自分は…

何事も100時間、100回

おはようございます! 久しぶりのブログ投稿です。 自分は今年会社に入社しました。社会人として、習慣化することが増えました。 朝早く起きる、TOEICを勉強する、メモを書く、亜鉛を飲む、筋トレをする、最近ではブログも習慣化していきたいと思っています…

きんてつ鉄道まつり2019 in塩浜

おはようございます! 本日は、自分が通っていた大学の大学祭に向かっています!元々大学の時に大学祭の運営を行っていてOBとして招待されました。一年ってあっという間ですね、、、 電車で向かっている最中、ある駅ですごい人が降りて線路沿いにカメラを構…

幸せとは

こんばんは! 先程anytimefitnessに行ってきました! 金曜日で、すごく混雑してました! 今日は胸、肩、腕トレ 少し追い込みすぎてヘトヘト 最近感じたことがあります。 幸せだな っと。 仕事以外にジムに行けたり美味しいものを食べたり、好きな人と会話し…

みんな意識が高い、、、

おはようございます! 今日は、早朝に目が覚めたので仕事前に筋トレにきてます! 6時にanytimefitnessに到着したのですが、約10人ぐらいの人がトレーニングを始めてました。早すぎる、、、 今日は背中の日 デットリフト ラットプル リアデルトイド 追い込ん…

太陽早く昇れよ!!!

おはようございます。 今日は快晴で気分が良いです みなさんの最近の目覚めはどうですか??? 自分は10月に入り、とても悪いです。 理由としては、、、 太陽が昇ってくる時間が遅い これでした。 自分はカーテンを開けて寝ています。 夏の時は起きた時に太…

テンションの反動

こんばんは。 外は少し寒くなり10月ももう少しで終わりですね。自分は最近あまりテンションが上がりません。 なぜ上がらないのか、自分に問いかけ追求してました。そこで一つ分かりました。それは、、、 テンションを上げすぎました。 自分は今年から仕事を…

体調管理がすごく下手

こんにちは。 今日は年休をいただいて、自分の時間を過ごしています。 ウィルス性の風邪をひいて、毎日投稿できませんでしたが、今日から毎日更新しようと思います! 自分は気合いが入ると無理をしてしまいます。 無理をして体調を崩してしまう傾向が幼い頃…

ベトナム人って良い人

こんばんは。 旅行で体調崩しました笑 ブログ投稿したいのですが、あまり体調が優れないので、旅行を通して感じたことをひとつだけ話したいと思います。 ベトナム人は良い人 ダナンに旅行を通してすごく実感しました。みんなフレンドリーで、自分より相手の…

こんなホテルは嫌だ

こんにちは。 昨日は大阪のホテルに泊まって、今朝関西空港からダナンに向かいました。 昨日泊まったホテルは過去1番奇妙なホテルでした。 友達にお任せして、ホテルを予約してもらったのですが、一泊一人1500円。安い。 なので、どんなホテルだろうと楽しみ…

イライラは良くない。

疲れが溜まって、小さなことでイライラしてしまう。そんな日はありませんか? 感情を抑制するのって難しいことですよね。 自分はこういう時には一枚の紙に箇条書きで、なぜいらいらしているのか、他責にしていないかなど自分の心と向き合っています。 みなさ…

4連休前の朝

おはようございます。 今日は天気が悪く少し気持ちもどんよりしかし、こういう日こそテンション上げて頑張りたいですね! 明日から、私の会社では4連休になります。久々の海外旅行に行ってきます!場所は、、、 ダナン です!なので、旅行のダイジェストを記…

胸と肩・腕の日

こんばんは。 先程、ジムで胸と肩・腕トレーニングしてきました。 [メニュー] ベンチプレス リアデルト インクラインカールダンベル、サイドレイズ トレーニング中に、顔が険しかった外国人に急に話しかけられ、 違う!違う!それじゃ腕痛める! と指摘を受…

動機なんてなんでもいい!

おはようございます。 今日は自分が筋トレを始めたきっかけについて記事にしていきます。 始めたきっかけはすごく単純です。 マッチョかっこいいなあ。 本当にこれだけでした。 しかし、中々どうやって始めたらいいのかわかりませんでした。 そこで、SNSで友…

筋トレのメリッッッット

おはようございます。 今日は筋トレのメリットについて記事を書こうと思います。 筋トレをやったことない男性、、、 今すぐ始めましょう! 自分もまだ半年しか続けてませんので、偉そうな事は言えませんが‍♂️ 筋トレのメリットは 筋肉がつく→スタイルが良く…

ブログを始めたきっかけ

おはようございます。 本日2度目の投稿です。 2本目のの投稿として、自分がブログを始めたきっかけについて書かさせていただきます。 (お前が始めたきっかけなんてどうでもいいよ)とは言わず時間があれば見てください笑 -ブログを始めた経緯- 私はぶっちゃけ…

今日から始めます!気軽にコメントお待ちしてます🙇‍♂️

おはようございます。 岡山生まれ、現在は愛知に住んでます。 年齢は23歳です。 趣味は、、、 筋トレ、映画鑑賞、旅行、読書です! 主に筋トレの話を投稿していきますので なんでもいいのでコメント待ってます🍳