ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

太陽早く昇れよ!!!

おはようございます。

 

 

 

 

今日は快晴で気分が良いです🏝🏝🏝

 

 

 

 

みなさんの最近の目覚めはどうですか???

自分は10月に入り、とても悪いです。

理由としては、、、

太陽が昇ってくる時間が遅い

これでした。

 

 

 

 

自分はカーテンを開けて寝ています。

夏の時は起きた時に太陽の光が部屋に入ってきていたのですが、今じゃ薄暗いです。

 

 

これは太陽からの日差しが人間の目に入り、セロトロニンという脳から分泌される睡眠ホルモンが作られていないために目覚めが悪いそうです。

 

しかし、冬は目覚めが悪くなるのは仕方がないとなりますが早起きが好きな自分は対策を考えないといけない、、、

 

 

皆さんはどうですか???目覚めをよくするためになにか工夫していますか?

もしあればコメントでお聞かせください!!!