ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

動機なんてなんでもいい!

おはようございます。

今日は自分が筋トレを始めたきっかけについて記事にしていきます。

始めたきっかけはすごく単純です。

マッチョかっこいいなあ。

本当にこれだけでした。

しかし、中々どうやって始めたらいいのかわかりませんでした。

そこで、SNSで友達がジムに行っている投稿をしていて、自分も一緒に行きたいと思い連絡をとりました!友達も一緒にジムに行く友達が欲しかったみたいですんなり受け入れてくれて通うことができました。

何をやるにせよ、自分から動かなけば、何も変わらないことに気づきました。今ではパーソナルトレーニングyoutubeなのでトレーニングや食事方法はいくらでも載っているので、すぐに始めれると思います。

現在は週4ぐらいで通ってます。まだまだ未熟な身体をしてますがハードに鍛えれたらいいなと思ってます!筋トレ仲間募集しますので、気軽にコメントお待ちしてます🙇‍♂️