ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思考とは何か

こんばんは! 今日もみなさんお疲れ様です! 今日は思考について話していこうと思います! みなさん思考とはなにか考えたことありますか??? 漢字の読み通り自分の思いや考えを思考と言います。 みなさんは、思いや考えを常に持っていますか??? 自分は…

何事も100時間、100回

おはようございます! 久しぶりのブログ投稿です。 自分は今年会社に入社しました。社会人として、習慣化することが増えました。 朝早く起きる、TOEICを勉強する、メモを書く、亜鉛を飲む、筋トレをする、最近ではブログも習慣化していきたいと思っています…

きんてつ鉄道まつり2019 in塩浜

おはようございます! 本日は、自分が通っていた大学の大学祭に向かっています!元々大学の時に大学祭の運営を行っていてOBとして招待されました。一年ってあっという間ですね、、、 電車で向かっている最中、ある駅ですごい人が降りて線路沿いにカメラを構…

幸せとは

こんばんは! 先程anytimefitnessに行ってきました! 金曜日で、すごく混雑してました! 今日は胸、肩、腕トレ 少し追い込みすぎてヘトヘト 最近感じたことがあります。 幸せだな っと。 仕事以外にジムに行けたり美味しいものを食べたり、好きな人と会話し…