ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

きんてつ鉄道まつり2019 in塩浜

おはようございます!

 

 

本日は、自分が通っていた大学の大学祭に向かっています!元々大学の時に大学祭の運営を行っていてOBとして招待されました。一年ってあっという間ですね、、、

 

 

 

 

電車で向かっている最中、ある駅ですごい人が降りて線路沿いにカメラを構えている人がたくさんいました。

 

 

なんの騒ぎと思ったら、きんてつ鉄道祭りが行われていました。(リンク貼ってます)

11月2日・3日 「きんてつ鉄道まつり2019 in 塩浜」開催|鉄道イベント|2019年9月6日掲載|鉄道ファン・railf.jp

 

 

イベントとしては

■新企画
●新形名阪特急「ひのとり」PRブース
 プレミアム車両のプレミアムシートを展示します.
●「みてみよう!」保線材料運搬トロリー・軌陸車実演
■そのほかのイベント
●あなたも運転士!「出発進行!!」
●「のってみよう!」電気検測車 はかるくん
●おしごと体験 電車のエンジニアになろう!!
●車両機器を操作してみよう

などあるそうです。

 

 

気になる方は明日までやってますので、どうぞ立ち寄ってみてください!

 

 

今日も良い一日にしましょう!