ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

思考とは何か

こんばんは!

 

 

 

 

 

今日もみなさんお疲れ様です!

今日は思考について話していこうと思います!

みなさん思考とはなにか考えたことありますか???

 

 

 

 

漢字の読み通り自分の思いや考えを思考と言います。

 

 

 

 

みなさんは、思いや考えを常に持っていますか???

 

 

 

 

自分は、最近もっているふりをしていたなと思います。持っているふりとは、、、

様々の情報を自分の考えと思い込んでいたなと

 

 

 

 

様々な聞いたり、見たりした情報を自分の考えのように発信していました。これは思考ではありませんよね

 

 

 

 

こういう情報を元に自分なりに考え(思考)、論理的に結論を話すことが重要だとある本から気付かされました笑

 

 

 

一日24時間の中で自分で考えてアウトプットしていく一日を過ごしていきたいですね!!!