ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

ブログを始めたきっかけ

おはようございます。

本日2度目の投稿です。

2本目のの投稿として、自分がブログを始めたきっかけについて書かさせていただきます。

(お前が始めたきっかけなんてどうでもいいよ)とは言わず時間があれば見てください笑

-ブログを始めた経緯-

私はぶっちゃけ文書を書くのが苦手です。小さい時から親から国語の教材をやれやれと言われてきました。しかし自分は人から言われたことを素直に聞けない子供でした。そこから国語を苦手と捉えて、避けてきました。なので、読むのも書くのも苦手です。

この苦手を克服したいと思い、ブログを始めました。なのでこれから毎日書いて行きたいと思います。

大変恐縮ですが、ブログを読んでくれた方には自分の文章に共感や違和感感じたり、また気づきや学びを得られた時には是非コメントして頂けると幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️