ラグビーブームに乗り遅れるな!〜マッチョ変遷〜

[何事にもトライしていく]というモットーにして人生送ってます。気軽にコメントお待ちしてます🏝

こんなホテルは嫌だ

こんにちは。

昨日は大阪のホテルに泊まって、今朝関西空港からダナンに向かいました。

昨日泊まったホテルは過去1番奇妙なホテルでした。

友達にお任せして、ホテルを予約してもらったのですが、一泊一人1500円。安い。

なので、どんなホテルだろうと楽しみに夜10時にロビーに着いたところ、、、

70代の老婆が一人でやけ酒しており、また外国人が何語かわかりませんが、電話してたりといかにも怪しいホテルでした。

部屋に案内されて、扉を開けた瞬間

1ルーム(3畳) だけでした。

洗面台、トイレ、風呂どこ。

全部共有でした。

それにしても、壁の薄さが尋常じゃない。

隣のテレビ音は聞こえるし、喋り声や物音、、、

全然寝つけませんでした。

もう泊まるのは懲り懲りです笑